さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常へ

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 子供達の夏休みが終わり、バタバタながらも日常が少しずつ帰って来ました。 お盆休み、久々にキャンプに行ってとても楽しくて。 キャンプのレポや道具の事やら、あれこれ更新したかったのですが… 子供達がいる毎日はとに…

ルーブル美術館展2018

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 昨日書きました1人旅。 www.sararikurashi.com 国立新美術館で開催されている、 「ルーブル美術館展」へ行って来ました!

2人ごはん、1人旅

こんにちは。 ゆずしおはまちです。 ここ数日、子供たちが義実家に泊まりに行かせてもらっています。 その為、旦那さんと2人きりの食事が続いています。 昨日の夕ご飯。 次男があまり好きではない、 ジェノベーゼのパスタにしました。

青い空、白い車とソフトクリーム

こんにちは。 ゆずしおはまちです。 先日の伊豆旅行の際、海岸沿いを車で走っていた時のこと。

伊豆旅行記・2018夏②

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 前回の続きの伊豆旅行記です。 今回は観光&宿泊編。 伊豆ぐらんぱる公園 伊豆ぐらんぱる公園 アクセス 入園料 その他にかかるお金は? オススメアトラクション ジップライン セグウェイ その他のアトラクション 伊豆アン…

伊豆旅行記・2018夏①

こんにちは。 ゆずしおはまちです。 毎日本当に暑いですね。 先日、夏を満喫すべく伊豆旅行へ行って来ました。