さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

届きますように

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

 

今朝もすごく冷え込みました。

年末に近付いてきたな〜と感じます。

色々一段落したので今朝は離れて住む友達に

クリスマスカードを書きました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201219100224j:image

 

 

====

 

離れて住んでいるのですが、定期的に会い、

毎年子供を連れて一緒に旅行にも行っている友達。

今年も夏に一緒に旅行に行く予定でしたが

こんな状況になってしまって…

全く会えなくなってしまいました。

 

医療関係のお仕事をしているので、

忙しく大変な思いをしているはず。

どんな思いで働いているか考えるだけで

胸の奥が苦しくなります。

 

今年は会えない分、

クリスマスカードだけでも。

 

早くみんなで気兼ねなく集まれる日が来ますように。

その日を楽しみに待っている事、

無理し過ぎないで欲しい事、

気持ちを込めて書いてみました。

 

届きますように。

 

 

f:id:yuzushiohamachi:20201219135012j:image

 

さて。

年末に向けて少し片付けとお掃除をしようと思います。

皆さんも寒いので暖かくしてお過ごし下さい。