さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏色

おはようございます。 ゆずしおはまちです。 また忙しい日々が続き、自分の時間が上手く作れず四苦八苦していました。 やりたい事がたくさんあるのに思うように手がつかぬまま次の日へ。 自分の時間のやりくり能力の低さに自己嫌悪。 やる気が起きずに滞る。…

めんダレでサラダうどん弁当

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 すっかり間が空いてしまいました。 先週一週間、目の回るような忙しさでしたが、 どうにかこうにか、なんとかくぐり抜け。。。 無事3連休! しっかりリフレッシュしました! 連休明けで仕事もバタバタしていますが、 3…

自分を取り戻す

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 昨日の夕ご飯。 ネギトロとアボカド、 オクラ、山芋、めかぶのネバネバ丼にしました。

レタスぎっしりサンドのお弁当と作り方

おはようございます。 ゆずしおはまちです。 今日のお弁当。 ご飯がなかったので、 レタスぎっしりのマフィンサンドにしました。

好きなものいっぱい夕ご飯

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 長男が林間学校から帰宅しました。 暑さでぐったりしていましたが、 とても楽しく過ごせたようでホッとしました。 話しを聞く為に、普段帰宅が遅い旦那さんも 仕事を早めに切り上げ帰宅。 長男の好きな好きなものを色々作…

セリアの使い捨て容器でお弁当

こんにちは。 ゆずしおはまちです。 関東梅雨明けしましたね! もう毎日すごい暑さ(;´Д`) こんな暑さの中、 長男は林間学校に出発しました。 登山して山頂でお弁当を食べるようなので、 今朝はお弁当を作りました。 登山後、移動して宿泊するので 基本的に…