さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

楽天スーパーセール

こんばんは。

ゆずしおはまちです。

 

始まりましたね!

楽天スーパーセール!

なんか、ついこの前あったような気がしましたが…

あれはマラソンだったかな??

まぁ、それはさて置き!

今年最後のセール!

イベントや年末年始前なので欲しかった物を

まとめて購入しておこうと思います。

 

 

まずは購入した物

 

ダスキンのスポンジ。

 

スポンジは色々試してみましたが、

やっぱり他のに変えても結局これに帰ってきます(笑)

固くしっかりとした洗い心地で、

ガシガシ洗っても全然へたりません。

おかげで替え時を逃してしまって

ついつい長く使ってしまうので、

私は月1で交換するようにしています。

前はモノトーンのセットを買っていましたが、

黒のみがあったので今回はこちらを購入。

 

続いてはこちら。

ビーレジェンドのプロテイン。

 

筋トレをするようになって私も旦那さんも

プロテインを飲むようにしています。

色々なプロテインを試しましたが、

ダントツの美味しさと溶けやすさ飲みやすさ!

こんなに美味しくて大丈夫なのかな…と

不安になるほど美味しくグビグビ飲めます。

ちょっとこれが楽しみで筋トレするのもあるくらい(笑)

私のお気にりはベリベリベリーと

情熱のパッションフルーツ味!

少し豆乳を入れて割るとスムージーのように

濃く美味しく頂けてオススメです。

 

続いてはこちら。

子供達の冬服。

 

冷え込んで来て衣替えをしてみたら、

なんだかどれも微妙に小さい…。

毎年これの繰り返し…。

男の子の服って中々良いのが見つからないんですよね。

色やデザインがいいなと思う冬物が

いくつか見つかったので購入しました。

 

次はこちら。

サンタさん?のピック。

 

クリスマスケーキやお料理あちこちに

登場させたいな~と思い購入。

 

次はこちら。

アラビアのスンヌンタイのカップ&ソーサ。

 

以前旦那さんにプレゼントしてもらって、

あまりの可愛さに気に入り過ぎて

自分へのご褒美に1セット購入してしまいました…。

これすごくたっぷり入るし、

カップとソーサも別々に使えて本当にオススメです。

 

後は悩み中でまだカートに入っている物。

ファルケのファミリーコットンタイツ。

 

タイツにこの金額…と思いつつ、

タイツほど体に密な衣類もないし、

良い物にしたい気もする…

と、言う葛藤からまだカートの中で待機中です(笑)

 

後はこちら。

551!

 

以前は旦那さんが出張の時にお土産で

買って来てくれたり、誰かに戴いたり…

と食べる機会がたまにあったのですが。

最近は全くなくなってしまったので無性に食べたい泣

送料も込みだし悩んでいます。

 

あとは良かった物を。

非接触型の体温計。

 

もう体温は家族全員毎朝測っているので

買ってみましたが、本当に便利!

ピッと1秒で測れるし、脇のタイプと比べても

ほとんど誤差なく計測出来ています。

怪しい時は脇のタイプ、普段はこれと使い分け。

本当にこれを買ってからストレスなく、

便利になりました。

 

あとはこれ。

8年タオル。

薄くて乾きやすくて水分も良く吸ってくれます。

まだ8年も使っていないので

8年持つかは分かりませんが…

薄いタイプのタオルなので、乾燥機を使っても

ホコリが少なくて済むのが嬉しいです(笑)

ふかふかホテルタイプのようなタオルを好きな方には

向かないと思いますが、温泉タオルのような

薄手が好みの方にはとってもオススメです。

 

皆さんはもう買い物されましたか?? 

まだ他にも悩んでいる物や欲しい物があるので

ちょこちょこ探してみようと思います。