さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

スノーボールクッキーとクリスマス準備

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

今日は暖かくて風もなくて

穏やかな良いお天気でした。

お休みなら洗濯機をフル回転させたかったな〜。

残念。

でも、週の始まりから良いお天気だと気持ちが良いですね。

 

先日、久々にスノーボールクッキーを作りました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201207125932j:image

 

 

自分で言うのも何ですが、

ものすごく美味しく出来ました笑

 

f:id:yuzushiohamachi:20201207154331j:image

 

サックサクで子供達にも旦那さんにも好評でした。

また作ろうかな。

そして、合間にクリスマスの準備を。

 

クリスマスって来るまでのワクワクがピークなのかも。

そう思えるくらい普段とは違う雰囲気がありますね。

子どもの頃と違って中々手放しでは喜べませんが笑

それでもワクワク楽しみになってきます。

 

そんなクリスマス準備の様子やクッキー作りの様子を動画にまとめてみました。

良かったらお時間ある時に是非ご覧下さい。

 

 


【さらり暮らしのvlog】スノーボールクッキー作りとクリスマス準備

 

って、さらりと言いましたが…

本当に本当に編集が大変でした泣

何の為にこんなに頑張っているのか

途中でよく分からなくなってしまい笑

何度も挫けそうになりましたが、

なんとか自分を奮い立たせて頑張ってみました!

サッと撮ってパッとアップ出来たらカッコイイのになー笑

 

ちょっと好きな音楽を入れたりして、

少しクリスマス気分を味わえる感じにしてみましたので、観て頂けたら嬉しいです。

師走で気が急ぐ事が多いかもしれませんが、

動画で少し休憩して頂けますように。

 

さて、今週も一週間頑張りましょう!