さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

vlogはじめました

こんばんは。

ゆずしおはまちです。

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

更新がない間にもご訪問、コメント頂き

本当にありがとうございます。

書きたい事はたくさんあって、下書きにはたくさんの記事がありましたが…

なんだか目まぐるしく変化して行く状況に、

更新のきっかけがなくなってしまいました。

 

せっかくだから何か新しい事でスタートしたいな〜と思い、前から考えていたvlogを始めてみる事にしました!

 

 

前から動画を載せたいな〜と思う場面が多々あって。

文にして行くと長くなり過ぎてしまったり、

伝えきれているか不安になったり。

でも、どう載せたり編集したりしていいのか、ちょっと未知数で。

大変そうだし敬遠していました。

文には文の良さもありますしね。

 

でも、自粛期間で在宅時間が増えたせいか、

自分自身も動画を見る時間が長くなったように感じていて。

やっぱり動画も楽しいし、せっかくだからチャレンジしてみよう!と一念発起してやってみました!

 

でも、動画編集って本当に難しいですね…泣

ほんの数分の動画でも何日かかった事か…。

いつか慣れる日が来るのだろうか…。

それとも、もっと簡単な編集方法があるのかな?

色々勉強していきたいな〜と思いました。

 

手始めに本当にささやかな日常ですが、

アップしてみましたので、もしお時間あったら覗いて頂けたら嬉しいです。

 


【さらり暮らしvlog】お家バーベキュー/キッチンリセット/朝食のフレンチトースト

 

動画はたくさん撮り溜めてみましたが、

編集が大変でいつアップ出来るのか…。

でも、勉強しながらゆっくりと

楽しみながらアップしていきたいと思います。