さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

いつもの服にプラスして

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

 

先日、新しく服を買い足しました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180515124112j:image

 

めずらしく、真っ赤なカーディガン。

 

 

ミニマリストを目指してからは、

私もミニマリストらしく、私服を制服化しています。

お気に入りの服だけでコーディネートすると楽しいし、

クローゼットもスッキリして本当に気持ちが良いです。

 

ただ…。

 

なんとなーく、同じような色合いが増えてしまうんですよね。

 

白、黒、グレー、ネイビー、カーキ。

 

多少他の色もありますが、やっぱり多い定番色。

ネイビーとか大好きなんで特に多い。

これはこれで好きなのですが、

せっかくだからもっとオシャレを楽しんだり、

いつものコーディネートを変化させたいな〜と思い…

 

思い切って真っ赤を購入してみました!

 

真っ赤の服なんてほとんど着てないし、

かなり悩みましたが…

 

これがすっごく良かった!

 

手持ちの服は無地やら定番色なので

どれも合わせやすい。

今までと同じコーディネートでもサッと羽織るだけで新鮮な感じ。

よく着るボーダーとも相性が良い感じ。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180515125020j:image

太めのボーダーでも、細めのボーダーでも

 

f:id:yuzushiohamachi:20180515125118j:image

 

いつもとガラッと雰囲気が変わって

気持ち良い(´∀`*)

羽織らなくても、掛けたり、手に持っているだけで、差し色になってくれて良い感じです。

 

私にとってはかなりの冒険で

買うのにちょっとドキドキしましたが、

たまには新鮮で良かったです。

あれこれコーディネートを楽しんでみようと思います。

 

 

f:id:yuzushiohamachi:20180515130317j:image