さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

終わりと始まりの乾杯

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

 

大変だった役員も、ついに終わりました!

昨日は一日かけて総会やら引き継ぎやら歓送迎会やらを執り行い、

全て終わったのは夜遅く。

そこから2年間を共にした同期と二次会へ。

生まれて初めての角ハイボールで乾杯!

 

f:id:yuzushiohamachi:20180421172045j:image

 

 

そもそもお酒があまり飲めないので、

味の善し悪しは全く分かりませんが(笑)

全て終わって、清々しい気持ちで飲むお酒は

すごく美味しかったです。

 

色々大変だったけど、

素敵な仲間に恵まれて本当に良かった。

辛い事もたくさんあったけれど、

すごく自分を強く成長させてくれました。

 

そして今日。

飲み過ぎてフラフラの頭に喝を入れ(笑)

子供達の習い事の待ち時間に上島珈琲店へ。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180421173319j:image

 

アイス豆乳ミルク珈琲を飲みました。

キンキンに冷えたコーヒーと豆乳が美味しい(´∀`*)

色々終わった事を噛み締めて

1人でゆっくり心の中で乾杯(笑)

ホッと一息。

飲みながらゆっくり頭の中をリセットして。

気持ちをしっかり切り替えたところで、

集中して勉強してきました。

 

乾杯で迎える終わりと始まり。

 

勉強やら片付けやら読書やらキャンプやら

やりたい事はたくさん!

前を向いてしっかり頑張ろう。