さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

休日のお昼ごはん

こんにちは。

休日のお昼ごはん。

休みで手抜きをしたいけど、せっかくだから好きなモノを食べたいな〜と思い。

先日の無印良品週間でゲットしたレトルトカレーにしました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20171202151853j:image

 

ナンは大好きなオイシックスの「もったいないナン」。

不揃いのナンがアウトレット価格で5枚セットになってます。

冷凍のままトースターで軽く焼くだけですぐ出来るのですが、

そんなお手軽と思えない程美味しい!

中はモチモチふっくら、まわりはサクッとして本格的なナン。

レトルトカレーにプラスすると一気にお店気分になれます。

家族みんな好きでしょっちゅう買ってます。

 

 

Oisix(おいしっくす)

 

この前のキャンプにも持って行きました。

焚き火やコンロで軽く炙って温めて。

カレーを温めて添えて完成(笑)

設営でバタバタして時間がなかったり、ごはん作りをサボってのんびり過ごしたい時に活躍してくれます。

家でもキャンプでも、いざと言う時の頼れる一品です。

 

 

f:id:yuzushiohamachi:20171202163246j:image

 

美味しくて幸せなお昼ごはんでした。

 

もう12月。

本当に早いですね。

年末年始に向けて欲しいモノがたくさん。

大掃除も始めなくては。

 

では。

色々用事を済ませて!

今夜から始まる楽天セールをチェックしようと思います。