さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

今日のお弁当

今日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20171120084238j:image

 

ごはんが無かったので、余ってた焼きそばで。

 

肉系が無かったので、じゃことネギを入れて塩焼きそばにしました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20171120084247j:image

 

焼きそばだけの「どーん」って感じのお弁当なので(笑)

せめて彩りは良くしたいと思い、余っていた赤と黄色のパプリカも少し入れてみました。

パプリカはなんでも彩りよくキレイに仕上げてくれて便利。

何かに使う時はまとめてスライスして取っておくとササっと使えて便利です。

少量サラダの上に散らしてもキレイ。

手抜き感がなくなりおすすめです(笑)

 

 

週末、キャンプに行って来ました。

寒かったけどごはんが美味しくて。

食べてごろごろ、食べてごろごろ…。

すっかり太って帰宅。

今朝は会社の制服が入るかドキドキでした。

 

なんとか入ってホッ。

 

さぁ!一週間の始まり!

頑張って来るぞー!