さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2019-06-22から1日間の記事一覧

作り置きで利用で夕ご飯とデザート

こんにちは。 ゆずしおはまちです。 今週一週間の作り置きを利用した夕ご飯と デザートの記録です。

無印良品週間の購入品 2019

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 無印良品週間中ですね! 3月4月辺りに開催されていて その時にいくつか購入したので、 今回は買わずにスルーしようと思っていたのですが… 消耗品がいくつか切れそうだったので 結局お買い物に行って来ました。 今回買った…