さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2019-04-29から1日間の記事一覧

【お手軽リゾート】子連れセブ島旅行記2019年4月⑤2日目ビーチアクティビティ

こんにちは。 ゆずしおはまちです。 いよいよ始まりましたね!ゴールデンウィーク! 10連休なんて思い返してみても、 仕事を始めてから初めてかもしれない…。 あれもこれもしたいな〜と ワクワクしています(´∀`*) さてさて。 少し時間が掛かってしまいま…