さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2017-12-07から1日間の記事一覧

今年買って良かったもの 第3位!ジブン手帳

今週のお題「今年買ってよかったもの」 おはようございます。 次男の風邪も良くなって来て一安心。 のんびり過ごしついでに、せっかくなので今週のお題を書こうと思います。 今年色々とお買い物をして、良かったモノ微妙だったモノ、たくさんありますが… 買…

憧れがキッチンに仲間入り

先日誕生日でした。 そこでずっと憧れていたモノを旦那さんにプレゼントしてもらいました。 キッチンの棚の上にちょこんと乗ってるこれ。 ダンスクのバターウォーマー。 【割引クーポン配布中】 DANSK ダンスク 琺瑯 バターウォーマー ふた付 片手鍋 ホーロ…