さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ささやかにテンションを上げてくれるモノ

こんばんは!

ゆずしおはまちです!

 

終わったー!

ここ一週間くらい締め切りがあるものに追われていました。

久々に何日か徹夜しました…。

この歳で寝不足はダメ。

ダメぜったい。

分かりきってる事だけど改めて実感しました…。

眠い…。

でもようやく終わった!

 

バタバタしている中、ささやかにテンションを上げてくれたモノ。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201216083359j:image

美味しいお手軽スープたち。

 

 

セブン&アイのレトルトスープ。

海老のビスク。

これ、器に移し替えたり封を開けたりせず、

そのままレンジに入れて温めるだけ。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201216230154j:image

 

スタンドパックで自立してくれるので、

そのまま入れられてとても便利。

味も海老の香りがしっかりとして

とっても美味しいんですよ〜(*´∇`*)

1日に必要な野菜の1/3が摂れると書いてありますが…そんなに入っているのかな?

野菜がたっぷりゴロゴロ、と言うよりは、

すごく煮込まれているようなトロトロとした野菜をたくさん感じられます。

適当なご飯でも野菜を摂れている安心感笑

あと、ストックが切れてしまって写っていませんが、

このシリーズのクラムチャウダーもとても美味しいです。

職場ではこのパックのまま食べています。

 

あとは無印のフリーズドライスープ。

玉ねぎのスープとネバネバ野菜のスープが好きでストックしています。

 

寒いと温かいスープが美味しいですよね。

お昼ごはんにこれを食べられると思うと

ちょっと頑張れます笑

 

あとはこの前買ったイヤホン。

f:id:yuzushiohamachi:20201216233824j:image

 

この前のブラックフライデーで購入しましたが、

(その時の記事はこちら↓)

www.sararikurashi.com

 

 

どうして今までこれを使わなかったのかと

思うくらい良い!

接続も簡単だし遅延や途切れもほとんど無い。

マグネットも付いているので、

外した時も勝手にくっ付いてくれて、

絡まったりずり落ちたりせず快適です。

音質はsudioに慣れていたので最初は少し違和感を感じましたが、イヤーピースを付属の別のサイズに替えたらフィットしてすごく良くなりました。

移動時間や待ち時間、ウォーキング中なんかも

サッと接続して好きな音楽やラジオを聴いてリフレッシュ。

すごく快適になりました。

iPhoneユーザーの方にはオススメです。

 

 

 

そんなこんなで自分を上げて

ごまかしごまかし乗り切りました笑

達成感!

 

まぁ、これを書いている間に手直しの連絡が来たので、またやり直さなきゃいけなくなったのですが泣

 

とりあえず今日はゆっくり寝ようと思います!

週の真ん中水曜日。

皆さんもゆっくり休んで今週もあと少し、

乗り切りましょう!