さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー

こんばんは。

ゆずしおはまちです。

 

Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーのセール始まりましたね!

ちょっと買いたいものを溜めていたので、

これを機にまとめて買ってみました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201128201002j:image

 

 

ざっとラインナップ。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201128202345j:image

 

セールになっていなかった物もありましたが、

配達をなるべくまとめたいので

一緒に注文してしまいました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20201128202400j:image

 

まるで本物のワイングラスのような

樹脂製のワイングラス。

パーティーの時の子供達用に購入しました。

 

 

これは色違いですが、同じ型です。

こっちの色とすごく悩みましたが

中のドリンクの色がきれいに見えそうで透明を選びました。

 

ミニマリストになりたいけれど、

生活を豊かにするためには買いたい物もある。

バランスが難しい…。

でも、どうせお買い物するなら罪悪感を持ちながら買うよりも、

楽しみながら買いたいですね。

 

他にもワイヤレスイヤホンやダイエット用の品など…

色々買ったのを動画にまとめてみました。

お時間ありましたら覗いてみてください。

 


【さらり暮らしのvlog】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーお買い物レポ