さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

めんダレでサラダうどん弁当

こんばんは。

ゆずしおはまちです。

 

すっかり間が空いてしまいました。

先週一週間、目の回るような忙しさでしたが、

どうにかこうにか、なんとかくぐり抜け。。。

無事3連休!

しっかりリフレッシュしました!

連休明けで仕事もバタバタしていますが、

3連休の充電のおかげでなんとか頑張っています(笑)

 

そんな今日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180718224955j:image

 

 

サラダうどん弁当にしました。

 

 

味付けはこれ。

最近お店で見つけてからハマっている

この「めんダレ」。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180718123217j:image

 

押した分だけ出るプッシュ式のボトルなので

一食分だけ食べたい時にぴったり。

これは塩レモン味なんですが、

サッパリして美味しい〜(´∀`*)

味の調整もしやすくて、

お弁当や一人のお昼などにとっても便利で

お気に入りです。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180718124812j:image

 

これは先日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180718123906j:image

 

暑いと麺類が食べたくなるんですよね。

具をあれこれ変えて、

あの手この手で麺を食べています(笑)

明日も麺類にしようかな。

 

この連休中に暑さ対策で初のチャレンジをしてみました。

おかげで、この猛暑ですが

すごく涼しく快適になりました(´∀`*)

またゆっくりアップしようと思います。