さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

今日のお弁当と、冷やし中華はじめました。

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

 

今日も朝から良いお天気。

連日、梅雨を忘れるくらいの暑さです。

 

今日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180625125532j:image

 

三色丼と昨日の残りのポテトサラダにしました。

 

 

ご飯が食べられるようになってきたので、

久々にお弁当を作りました。

簡単なものでも適当でも美味しい(´∀`*)

食べられる幸せを噛み締めています(笑)

 

昨日はあまりの暑さに夕ご飯の献立を変更。

冷やし中華にしました。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180626121647j:image

 

冷たくてサッパリ。

急遽、麺だけ買って作ったので、

具は家にある有り合わせのもので。

それでもなんでも美味しかった〜(´∀`*)

 

暑くなってくるとご飯ものより、

冷たい麺類が食べたくなります。

冷やし中華は家族みんな好きなので

これから登場が多くなる予感です。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180626124805j:image

 

気が付けば6月の最終週。

まだまだ暑さが続きそうですね。

しっかり食べて、しっかり休んで、

暑さに気をつけて頑張りましょう!

 

f:id:yuzushiohamachi:20180625130012j:image