さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

親子お弁当

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

 

いよいよ小学校のお弁当も今週で終わり!

ラストスパートです!

昨日と今日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180417122638j:image

 

 

f:id:yuzushiohamachi:20180417121448j:image

 

これは昨日のお弁当。

次男の好きなうずらの卵を味付け玉子にして

入れてみました。

ブロッコリーはツナと塩昆布で和えて、

ちょっと和風なお弁当にしてみました。

 

今日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180417123003j:image

 

焼きおにぎりにしました。

毎日同じおにぎりだと飽きるかな〜と思い、

次男の大好物の焼きおにぎりに(´∀`*)

 

作らずに冷凍のをチン。

 

おかげですごいスピーディーに仕上がりました(笑)

 

f:id:yuzushiohamachi:20180417123515j:image

 

今朝は寝坊してしまいました。

アラームで目が覚めたのに、布団から出られず…。

大慌てでお弁当の準備。

こんな時は本当に冷凍食品に助けられます(;´д`)

全部手作りで可愛いお弁当を作ってあげられたらいいんですが…

潔く頼れるところは頼って(笑)

親子共々楽しく乗り切りたいと思います!

 

 f:id:yuzushiohamachi:20180417124504j:image