さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

カルディで美味しかったモノ

こんばんは。

ゆずしおはまちです。

 

先日、カルディで見つけたこれ。

「和歌山はっさくサワー」と

「高知ゆずサワー」。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180307222046j:image 

 

先日の結婚記念日の夜に飲んでみました。

 

 

 

これ、どっちもすっごく美味しい!!

サッパリ爽やかで、果汁そのまま絞った感じ!

後味スッキリでゴクゴクいけちゃいました

 

絶対はっさくが美味しいと思って買ったのですが、

柚の方が果汁感やサッパリ感が強くて飲みやすかったかも。

まぁ、どっちもまた飲みたいくらい美味しかったです。

 

おつまみはこれ。

 

 f:id:yuzushiohamachi:20180307222109j:image

 

これまたカルディで一緒に買った

「ハラペーニョちーずサンド」。

これハラペーニョの生のような緑のつぶつぶが入っていて、

時々噛むと「うっ」って来ます(笑)

ただ、私は辛いものがあまり得意じゃないので

そう感じるだけかもしれないです。

辛いもの好きの旦那さんは全く辛くないと言っていたので、

辛いもの好きの方には物足りないかも。

ピリ辛&チーズ好きの方にはオススメです(´∀`*)

 

うちは夫婦共々ほとんどお酒は飲めないので。

一緒に飲むのはすごく久々。

この一本でもちょっとフラフラしました(笑)

でも2人で飲むのは楽しかったな〜。

時々練習に飲もうかな。

 

楽天スーパーセール、終わっちゃいますね。

皆さんお買い物されましたか??

 

私は最終的に。。。

お皿を買って終了しました!!

ずっと欲しかったお皿!ついに買っちゃった!

 

こちら。

 

アラビアのトゥオキオのプレートと

 

 

ボウル!

 

もうずっと欲しくて欲しくて

何年もセールを見送り続け(笑)

何度もカートに入れては出し(笑)

ずっと見守ってきたトゥオキオ。

 

ついにポチッとしてしまいました

 

お皿は我慢しようと思ってたんだけどなぁ。。。

散財してしまったような罪悪感。。。

 

今月は残業したから良しとしよう!

 

届いたら今あるお皿を大幅に断捨離するぞー!

 

あとちょっと!

旅行の予約もお得と聞いたので駆け込みでチェックして来ます!