さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

今日のお弁当とお花が咲いた!

こんにちは。

ゆずしおはまちです。

 

今日のお弁当。

 

f:id:yuzushiohamachi:20180205123428j:image

 

昨日の残りを詰め込みました。

 

 

昨日の残り+子どもの学校でお弁当の日があって、プチトマトを買ってあったのでそれもイン!

これだけで、なんだか彩り良く出来ました(´∀`*)

 

f:id:yuzushiohamachi:20180205123909j:image

 

今朝、起きて来たらキッチンから

良い香りがする…。

 

見に行くと…

 

前に水耕栽培をしたヒヤシンスが咲いてました!

 

f:id:yuzushiohamachi:20180205123940j:image

 

やった〜!

 

 昨日一つ蕾が咲き始めていましたが、

朝になったら一気に咲いていました。

ヒヤシンスってすごい香りが強いんですね。

子供達も香りで気が付き、見に来て喜んでいました。

 

お花がある暮らしって素敵だな〜と改めて実感。

 

お花とお弁当で、良い一週間のスタートになりました!

今週も一週間頑張るぞー!