さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2018-02-22から1日間の記事一覧

今日のお弁当と手作りランチクロス

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 今日は冷え込みました。 お昼休みに外に出たら少し雪がちらついていました。 本格的に降らなくて一安心。 今日のお弁当。 昨日の残りモノとチーズ入りの卵焼き。 先日の端切れをランチクロスにしました!

シミ取りレーザー体験記!

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 昨日最後にチラッと書きましたが、 ずっと書いていた記事。 そうです! 女性の気になるあれ! 顔のシミ! 気になりませんか?! 私はもうここ数年気になって。。。 鏡を見る度ちょっとため息(;´д`) 先日ついに思い切って…