さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2018-01-19から1日間の記事一覧

かごの行き先

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 昨日購入したかご。 マチがたっぷりで、きちんと自立するしっかりした素材がとても気に入りました。 浅くて中がパッと見える所もお気に入り。 その使い道を決めました。

塩レモンとハチミツレモンとお買い物

こんばんは。 ゆずしおはまちです。 昨日は仕事で疲れて、 すごい早さで寝てしまい…。 更新出来ず力尽きてしまいました。 今日こそは! 寝ずに最後まで頑張るぞ! 以前の記事でも書きましたが、 我が家はオイシックスを利用しています。 www.sararikurashi.c…