さらり暮らし

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

ミニマリスト、シンプルな生活に憧れていますが、インテリアや雑貨も大好き。 本当に大切なモノだけをスッキリと飾る。そんなさらりとした暮らしを目指して。 お気に入りの物や収納、趣味のアウトドアなど日々の暮らしを綴ります。

2017-12-18から1日間の記事一覧

ジンジャーシロップと、身体の事を考える

こんばんは。 毎日冷えますね。 朝晩の冷え込みっぷりに冬本番になってきているな〜と実感します。 体の中から暖まりたいな~と思い、 ジンジャーシロップを作ってみました。